タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日も1時間ピックル!

2024-07-28 14:19:00 | 今日の出来事


ブランチは素麺!

今日はおNewなシューズでピックルボール!定年されてアメリカに住むタイ人ケンさん(アメリカに住むアジア人はケンさんっていうあだ名の人が多いのかな?アメリカに住む韓国人の大学の先生にもケンさんって方がいらっしゃいましてね)と2人ピックルです。アメリカでされてるからなかなか上手でして。2人だけだったから反面だけのコートを使ってゲームをしたんだけど、いかに安定して球を打ててないかがよくわかりました。なかなか勉強になったピックルです!

今日は1時間のみ。会合があるのでそそくさと帰り

White historyで買った焼き飯を食べていざ外出。

可愛いニャンコに遭遇

寄って来てくれた可愛い子

可愛いタマタマを持つ男の子でした
癒しだわ。。ニャンコらぶ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地面師たち Netflix | トップ | 朝倉未来選手vs 平本蓮 選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。