タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

地面師たち Netflix

2024-07-27 23:57:00 | ドラマ&映画&本 


韓国ドラマ好きTobi先輩おすすめのこちらの地面師たち。これがめっちゃ面白くて!
実話を元にしたドラマらしいんだけど、とにかくハラハラ致します。豊川悦史さん、綾野剛さん、小池栄子さん他、味のある役者さんが出ているんだけどとにかく残酷でハラハラドキドキ致します。本当にこんな話があったのかと思うと信じられなくなりましたが、2017年積水ハウスの地面師詐欺事件というのが本当にあったらしいです。
とにかく、皆さんの演技も迫力あるし、ハラハラドキドキ感がたまりません。
超おすすめです‼️

私が先に見てたんだけど、ポーロも一緒に見始めて2人で止められなくなってます
寝れないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカットからの、モスバー... | トップ | 今日も1時間ピックル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。