タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

J.Star open!!@スクンビット ソイ22

2020-10-04 22:46:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
友達とタクシーで帰ってきました。そしてアソークでタクシーを降りて歩いてひとりソイ22 へ。元々ソイ22 でお店をやってた友達がナナにお店を移動して、やっぱりソイ22 がいいらしく戻ってきたようでそのオープン記念に

ソイ22 に入るとなんか見たことある服を着てる男性発見ポーロがガールズバーの前でタバコを吸ってました。行きつけの店らしく、女の子たちに紹介され微妙な雰囲気wというのは冗談で、みんないい人たちで私に気を遣ってくれました(え?それがいい人たちなの?)特にその店のママさんという私と同じ歳の女性は私に抱きつき、旦那さんがいつも来てくれるのよ。ありがとうとほっぺにチューもされましたが、コロナ大丈夫なのよね?ポーロはいい人だとか、飲んで寝てるだけだとか聞かされたけど…どこの店に行っても同じこと言われる。。飲んでは寝てるみたいだけど本当なのかね?ま、今のところ信じてるけど


さて、ママのお店に到着

超美人なラテちゃんと♡

そしてママと♡
久々にママに会えて嬉しかったです。ビールも飲めてよかったwさっきのレストランでお酒を飲んでないからね。今日オープンしたら新しいバーは賑やかで少しうるさい印象。ま、しょうがないね。前バーのあったところは更地になってコンドーが建つみたいだからね。とにかくお帰りなさい〜そしてこれからもまたポーロをよろしくね

新幹線みたいなポーロw私がこのマスク買ったんだったわふふ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ราก(ラーク) 予約が超難しいタイ料理レストランへ... | トップ | 屋台カレー@ITF隣の市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。