タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

酔っ払った女子会@Tap It

2022-12-22 22:39:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

タロー♡


髭ちゃーん♡またね!

さて、今日はクリスマス忘年会♫


399++でビールとワイン飲み放題行くよー♫


化粧顔アプリだと私美人じゃないの!

実物は化粧してもほぼすっぴん…
ま、ナチュラルメイクということでw



イェーイ{/hikari_pink.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
お外の席は雰囲気がとてもいいんだけど、お酒が来るのが遅いので、飲兵衛達のためにお店の中に移動</div">

美味しかったサラダ♫

ピザも釜焼きでうまうま!


あら可愛いみんな


白ワインを飲み始めた頃から酔い始めたのかな。。

Snowで撮ってみた素敵アバター写真


そして、途中から崩れ始めた…

そしてここで終わらず移動…

ジョージの店でも

何してるんだか


かなり陽気です。

Yちゃんが素敵な写真を撮ってくれましたジョージのお店にあるポールでポールダンス風。

かわいそうな、ポーロ。。酔っ払いに付き合ってくれてありがとう


ジョージはいつもクールだからね。奥さんも一緒にありがとう

多分久々に楽しかった模様。

YMKさん以外みんな途中から記憶なし。
何が悪かったんだろう…
ワイン?ビール飲み過ぎ?
とにかく久々に記憶が飛んだ楽しい飲み会?でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯。 | トップ | M子ちゃんとランチ@初・鮨凜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。