タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝猫@シーロム

2023-02-27 07:39:00 | バンコク猫

今朝は珍しくsilom駅にニャンコがいたのでご飯をあげました♡喜んでました

テクテクと、いつものところへ。

あらねてる

あ、起きた


あ、朝ごはんの時間!!

キティーはすぐ寄ってきてくれます。ご飯大好きだからね


ゴマシオもちゅーるが大好きだからね♫
起きたらすぐ寄ってきてくれました。


キティーは立ち上がってくるほどカツオ味が大好き可愛いなぁ


あら可愛い黒猫ちゃん♫


シーロムは猫天国です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアからお友達来タイ♫ | トップ | 今日のご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。