タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

珍しく連続出勤。

2021-08-25 12:53:00 | タイの日常

今日もゴマシオに癒される♡
ってかゴマシオ、写真撮られるのわかってる感じあるぅ〜可愛い

そしてキティーあんよが可愛い

さて、今朝は珍しくコーヒー屋さんのチョコロールケーキを買ってみました♫珍しく甘くない。ちょっと甘いの食べたかったから個人的には少し残念です
仕事しながらちょこちょこ食べてたんだけど


画面見ながらマウスを触ったつもりが、ロールケーキを触ってました感触違うし、画面動かないし


さて、今日のランチは会社のマネージャーおすすめのお店で買ってみました。美味しいけど少ない!そして今また読み直してる本。分子生物学、分子栄養学が面白いこの頃です。ウィルスには自分の細胞、免疫力を高めることが大事と思っています。自分の体は細胞で出来ています。細胞に必要な栄養を取るのが大事そしてストレスをためないためにお酒もね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道。 | トップ | 帰り猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。