タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

眉毛アート後3日目の太眉〜!

2022-04-19 12:53:00 | 今日の出来事

段々濃くなってる気がします
大丈夫かね?

ダオちゃんの眉毛が気になります。


何があったんですか?
眉毛が濃いよ、ダオちゃん。


え?眉アートしたんですか?
だから濃いんですか?それはびっくり。


いいんじゃない?
そのうち薄くなっていくんじゃない?
気にしなくていいわよ。
ってか…どうでもよさそうなキティー

今日のランチは久々に、Yちゃんオススメのタイ料理屋に来ました。

左下の大根の葉っぱを煮たようなやつが、ダオママが作る料理に似てて超美味しかったです!
たまには違うタイ料理屋行くのもいいわね♫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた一日。 | トップ | 朝ねこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。