タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こたろうはポーロが好き⁉️

2020-03-23 21:08:00 | こたろう(うさぎ)三男
こたろうが出てきた♡

ちゃんとチーとうん◯はおトイレでできるこたろう。いい子です

さて、今夜はミートソース今日は美味しいのができました。ふふ。

あら?ポーロが帰ってきた途端こたろうが外に出てきた

そっかそっか。ポーロのマッサージが好きなのね

あんまり歩けないのにポーロのマッサージ受けたくて歩いて出てきたの

よろけちゃうので、支えのうさちゃん達を置いてあげてます。

セロリmgmg

りんごもmgmg食欲があるのが幸いです!
お薬はバナナに埋め込んで、ご飯をあげる前に毎日2回あげてます。ちゃんとお薬も食べるんだよーこたろうは超いい子なんだよー 
ポーロの方が好きみたいだけど





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務なしかーい(今のとこ... | トップ | 検温。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。