タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はサイゼリア♡

2023-06-23 20:16:00 | 一時帰国(日本)

イベント内のブースで頂きました。
ウォッカ😙上司の許可を得て飲ませていただきました!

17時終了!上司たちと私、お疲れ様でしたぁ😆
というわけで乾杯🥂

久しぶりのサイゼリア!

安くて美味しい

これはあんまり味がしなかったな…

他は全て美味しかったです♫

2人で一本ワインを飲んで解散。
今週1週間の方が疲れたイメージです。
なぜならほとんど立ってたから。。
立ち仕事って大変ですね。
改めて思いました。

さ、明日実家に帰って、日曜からダオママと旅行に行きます。今夜はゆっくりお休みしまーす♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント最終日の朝ごはんと... | トップ | 朝んぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。