タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こももとポーロ♡

2021-11-20 20:50:00 | こもも (うさぎ) 長女
この通り
仲良しです
ポーロとこもも

こももはベッドの上で●し放題の、フワフワだから喜んで跳ねまくり
ポーロは何も文句言いません。
見てるだけで癒される

さて、何故か夕飯もインド料理
今日のMAMAのインドカレーと比べたら今日のインディアンシェフのインドカレーの方が美味しいかもなんかシェフが変わったのかその日の気分で変わるのかわからないけどインド料理はどこのお店も安定の味じゃないかも私の料理みたいだわw

こもも、ポーロの背中を飛び跳ねる。

ダオちゃんも遊ぼ!!

と、気づけばベットの上で休んでるし

3人仲良しさん
そんな夜

今夜もお月様が綺麗な夜でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・クローントゥ... | トップ | のぼのぼ日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。