タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ゴマシオとラブラブでごめんなさい😉

2021-09-02 20:18:00 | バンコク猫
今朝会えなかったゴマシオ♡
居たぁ〜


ゴマシオがたまらん
見てよ


私の愛人(いや、愛猫か)に決定していいですか??可愛い可愛いゴマシオ


さて、シーロムに出たら髭ちゃん。

にゃんこはこんな座り方するのね

こちらはシーロムのパッカーンちゃん。いつも大股広げて寝転んでるのでパッカーンちゃん

そしてこちらは近所のにゃんこ。
歩いてたらニャーニャー声が聞こえてね。探してたら出てきました

だいぶ大きくなりました。小さな子猫だったのに。可愛いにゃん


今夜はご飯な気分でなくお好み焼きとあるもので毎日ご飯作るのが嫌いです今週は出勤が多いからね。仕事終わりにご飯作るのは本当面倒です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでご飯♡ | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。