タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチはデミグラスソースハンバーグ定食@伊勢

2023-04-11 12:59:00 | 今日の出来事
今日もまるちゃん待っててくれました♡

ありがとう


暑いのにね。

あら可愛い黒猫ちゃんの親子♡

さて、今日は久しぶりにYちゃんとランチ。
伊勢に行ってきました。ここでは鶏黒酢定食かデミグラスソースハンバーグ定食が定番メニューな私。そして今日もデミグラスソースハンバーグ定食を注文

Yちゃんは野菜鶏天丼。次回はこれを食べてみよう

ここのデミグラスソースの味がめちゃくちゃ好み今日も幸せいっぱいなランチをありがとうございました!

さて、今日のランチではこの間腿が初めて攣った話をYちゃんにしました。Yちゃんも足の筋肉が攣ったことがあるとの話から盛り上がり、私もさ、腿の筋肉がカチンコチンになって盛り上がって動かなくなって凄いびっくりしたのよー。って話すと、私もカチンコチンになりました。筋肉も盛り上がった?って聞くと盛り上がりました!と。
っていうかさ、カチンコチンって普通言わないかなでも筋肉が本当にカチンコチンに盛り上がって超怖かったの!と盛り上がってたら、さっき男性のお客さんがこっちをジロジロ見てましたよってYちゃん。。カチンコチンって何だよ?って思ったのかしらごめんなさい…

そんなわけで、昨日ネットで筋肉が攣る原因を調べてたらミネラルが足りないのかもということに気づき、薬局に行ったらマグネシウムのサプリを勧められて飲み始めました。いつも朝起きると背中の筋肉が張ってて硬いんだけどそれも改善された旨Yちゃんに報告。
このサプリです↑
マグネシウムが私には足りないようです。これで筋肉のカチンコチンも避けられるし、攣らなくなるかも!!

そんな話で盛り上がったランチでした

会社に戻るとネズミの話で大盛り上がり…会社に大きなネズミが出たそうです。
怖いよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコず♡ラブラブ。 | トップ | 帰り道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。