タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

不思議な朝。

2023-05-26 07:36:00 | 今日の出来事

Good morning!!!
いい天気

今朝はなんか不思議で…
シーロムを歩いてたら、買ったことのないお菓子屋さんが私にワイをして笑顔をくれ、その先には知らない宝くじ屋さんが私を見て笑顔で親指立てて超笑顔で笑み。

なになになになに?!
私神様になった気分

ま、せっかく笑顔を頂いたので、私も笑顔を返しましたけど優しい私。
日本だとキモいと言われても離れられそう…
そんな不思議な朝でした。

あ、シーロムには知り合いになったモーターサイクルのおじさんや物売りの方がいっぱいいて挨拶はしながら歩いてるんだけどね。クローントーイにも知り合いの方がいっぱい。
知らない人からこんな笑顔でワイされたり親指立ててニコッとされたりはないのでびっくりしました。


ま、いいか。笑顔は人を幸せにさせてくれるものだからね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はお蕎麦♡ | トップ | ラーメン伍からの、お見舞いへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。