タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々のCiccio@チットロム

2019-11-22 22:21:00 | レストラン(バンコク)その他料理


綺麗空だよー

今日も飲む前に飲む

お友達が来るまでソーダー水を飲んで待つCちゃんが来たところで80バーツのオーストラリアの白ワインオーダー

揃ったところでお料理注文!ナスのラザニア

フォッカチオアロイマークカ

今はね、ワイン無料飲み放題ではなく、お料理1オーダーにつき1グラスワイン無料なプロモーション中!ドイツの白ワインを頂きました♡

毎度のマルガリータ

揚げチーズが超美味しかったです♪

おっ。ワインが振る舞われてます!

TOKAJIワイン

私の好みのワインですぅ

ありがとうございます〜ciccio様様

ここのさっぱりパンナコッタが大好き!

アフォガード?超美味しかったです。

今日もSTR診断に詳しいT姐さんとお食事。STR無料診断によると私は□な人。悩みがあっても相談せず一人で考え一人で結果を出す人。そして結果重視な人なんだって。どうりで…というのも、会社の子と仕事の話をしたらね、こんなに頑張ってるのにって、自分をやたら評価してたの。それにびっくり。私からみたら頑張るなんて当たり前。それでどうなったかが重要なのに頑張ってやってるのにって?!{/hamster_4.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">ってえ?って思ったことがあったの。それを思い出し、私って結果重視な□な人なんだなぁ。。と実感。その子は恐らく◯の人だよとT姐さん。ちなみにポーロは△の人。コミュニケーションとるのにこのSTR診断の勉強してみたいかも!と思った夜でした。

Ciccio今回は一人600バーツくらいでした。安いね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンピニー公園のイベントを... | トップ | 髪染めへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。