タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

KFC帽子を探しに。

2023-07-04 18:53:00 | お買い物


うわぁ。大きなワンコたち
肉球が大きくて感激しました。

さて、今日はNMKさんがゲットしてたケンタッキーの帽子を探しに行きます!もうね、可愛くて絶対欲しいと思って即行動!ユナイテッドセンターの地下が穴場かもとのご意見のもと、ユナイテッドセンター地下に行きました。
 
これよこれ、欲しいやつ!!
食べたいわけでもないんだけど、帽子が欲しいので今日の夕飯はケンタッキーに決定

そしてゲット
嬉しいな
嬉しいな

あら、幸せそうなダオちゃんじゃないの。

ゴロウが甘えてきてくれました

こもも!ケンタッキー帽子

見て!可愛い?
くらくてあまりみえないです。

これならどうかしら?

なんとも素敵なリバーシブルよ

そんなわけで夕飯はケンタッキー!
スープだけは作りました。

こんなにケチャップいらなくない?
私はフレンチフライにたまにつけることはあるけど、肉には付けないのよね…
ケチャップの多さにびっくりした私でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とラーメン。 | トップ | 猫と今日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。