タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バンコク一推しのインド料理@AL SARAY サラデーン駅下

2023-06-30 18:51:00 | レストラン(バンコク)その他料理

あらまるちゃん♡

今日も待っててくれたの


ありがとう、まるちゃん♡

実は今日はなんかインド料理な気分なの。
ポーロはいつも金曜日は呑んでくるのでご飯はいらないから、私1人でインド料理を食べ行きたいと思ってるんだけど、ナナに行くか、デリバリーするか悩んでたら今病院にいるピーヨッからメッセージが入り、サラデーン駅の下のに行ったら?との一言で決まりありがとう!ピーヨッというわけで、BTSサラデーン駅下のインド料理屋さんに行ってみました。

一階だけしかないと思ってたらまさかの二階へ。そしてなんともおしゃれなお店でびっくり

水曜日日本から帰ってきて、その日から出勤の超大忙しな今週を頑張った私、お疲れ様

そして大好きなアールゴビ来た

プレーンナン。

そしてこちらはおつまみ風な。

オシャレ
オシャレだけじゃなくて、マジ全部美味しかったのよ!!
カリフラワーとじゃがいもカレー、アールゴビはトマトが入って酸味が少しあって、さらにジャガイモがフライドポテトという食べたことのないオシャレ感。なのに味がまとまっててね。ナンは普通に美味しいし(もっとオーダーして食べたいくらい)、普段食べないカレーに入れるのかそのまま食べるのか毎度わからないんだけどオレンジのチャツネも超味がまとまってて美味しいし、緑の辛い酸っぱいのも普段ならほぼ食べないんだけどこれも味が美味しいの。そして白いやつがね、びっくり。にんにくバターみたいなので超超超美味しかったです。ここね、凄いよ。今の所バンコクNo.1インドカレーに決定です本当まじ凄い!
提案してくれたピーヨッに感謝!近いうちまた2人で行きましょう


とにかく内装もオシャレでね。

 
お酒もいっぱいでインド人もご家族で来られてる方もいらっしゃいました。会社帰りにインド料理が食べたくなったら間違いなくここに来るわ。

 
サラデーン駅のすぐ下です。

少し高級だけどオススメです。
ビールとカレーとナンで400バーツ強だったかな。また絶対食べに行くーっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫♡ | トップ | クラフトビールを飲みに♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。