タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

人生2回目のヤオヤイ島へ!

2023-08-12 11:51:00 | 旅(タイ国内)
おはようございます!
5時45分にいつものタクシーのおじちゃんに迎えにきてもらうよう伝えたんだけど、少し遅刻してからの出発。


高速道路の上から大きな太陽が見えました!

おおお。太陽

空港の搭乗ゲート前でUkiyonと合流( ^^)人(^^ )いつも色々予約してくれてありがとう!2回目のヤオヤイ島、行ってきます‼️

7時30分発のタイスマイルでまずはプーケットへ


今日はタイの母の日。というわけで、機内でケーキが出てきました
あっという間のフライトの旅。

あらあら。プーケットはあいにくの雨模様…昨年はめちゃくちゃ晴れてたのにな。ま、雨季なのでしょうがないけどね。

とりあえずプーケット空港

 
無事到着なう!9時過ぎなう。
バンコクから持ってきたビールの他に、空港でも350缶のビールを購入。ちなみに空港の外の売店で100バーツですが、空港内で80バーツで売ってたので、ビールを買うなら空港内がおすすめ

10時の車で港まで向かいます。

おおお!港は晴れてた

11時20分頃出発!


そして11時35分には島に到着!

 
ただいま、ヤオヤイ島

青空にこの海最高❣️
と思ってたら凄いことが。

日本人ぽい人が島にいるなぁ…と思ったら、バンコクに住む72会の友達でした

驚いた顔バージョン


お友達と一緒に来てた友達も一緒に!
こんな偶然ってある?!
友達二人は私たちが乗ってきた船で帰るところだったけど、船の時間が違えば会えなかったしね!すごーい❣️

彼女たちが行った美味しいレストランを教えてもらい、お互いバイバイしました。
さ、チェックインしたらそのお店にランチに行きますよー🎵


追伸:友達がチェックアウト後に撮った海の写真に私が写ってた凄いw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のお家でVivantからの... | トップ | ヤオヤイ島でランチ@isaan fine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。