タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

イケメンとピックルボール!

2024-07-14 21:25:00 | 健康
韓国料理を食べたあとは
ベンジャキティ公園へ。
18時半からです。
今日は長い。実はマツパの前にはペディキュアをしに行ってまして。予約時間調整が上手くいかずクレープ食べたり韓国料理食べたりして、なんとか過ごせたのでやっとだ!との思い。
が、ピックボールも予定してた数より少し多くの人が参加。というわけで、休む時間もあり…と思ってたらタイ人男子3人チームから声がかかり、私も一緒にゲームをさせてもらいました!1人上手な人がいてどうやったら低くボールを打てるのか聞いたけど改善ならず😅とにかく、いつもと違う人たちとゲームすると色々わかることもあるので楽しかったです。
一度いつものチームに戻るも、またゲームやらない?と声をかけてもらい、彼らのコートに行くと以前Y子さんが一緒にやってた超イケメンくんがおりまして❤️
一緒のチーでやらせてもらえました
途中いつものチームの人から戻ってこない?と合図をもらうも、大丈夫と断り男子チームに入れてもらいゲーム。もうね、超楽しかったです別の人の話だと、彼はタイの俳優さんだとか。それを聞いたらアラフィフ大喜び( ^^)人(^^ )写真撮ってもらっていいですか?と

写真を撮ってもらえました

 
みんなウキウキ

今日はありがとうございました♡
MDさーん

今夜はみんな興奮して眠れなさそうですw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツパからの韓国料理@연장(... | トップ | 朝の可愛い子たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。