タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

青空ヨガ by Junko先生

2022-02-19 11:50:00 | 健康
待ちに待った青空ヨガの日がきたよー♡

レッツゴー♫

昨夜雨が降ってたらしく、雨がまだ止んでないかな?と思ったけどギリギリセーフ!!

歩いて向かってます。
いつもの場所にはまだ誰もいない!

公園に着いたよー! 
junko先生は公園をチェックしに早くから来てくれてました。


8時開始〜

青空も見えて来たよー


最高だね!

8人参加してますー


RokoさんとM子ちゃんと

みんなで〜

気持ちよかったねー♫
またぜひやって欲しいです!
やっぱりね、お部屋でやるのとお空の下でやるのは全然違う!Junko先生またやってください!!

そして!親睦買い兼ねての朝ごはんタイム♫

O'Shea's Irish Sports Bar, Restaurant

朝ビールタイガーは99バーツだよ

そしてこれが素晴らしく!
7種選んでコーヒー ついて199バーツ


8:00から14:00までオーダーできるそうです。
最高な朝食よ。ウォーキングの後にでもまた来たいかも

今日はありがとうございました
知り合いもできて楽しかったです!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・カオパットガイ@... | トップ | 夕飯は韓国鍋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。