タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はお寿司@すし秀 其ノ弐

2023-06-15 21:21:00 | 一時帰国(日本)

昔の古巣なう。
自分が働いてた場所に戻れる不思議です。

さて、本日の商談後の会食はお寿司屋さんお肉じゃないのが新鮮で嬉しい

枝豆〜

お店独自のイカの塩辛

嬉しいお刺身

タイの頭

こちらはなんだったかな。。頭から尻尾まで頂きました

水茄子美味しかった〜!

マグロ


スッポンのスープ元気もりもりになるかしら。

イカも新鮮

玉子焼きも美味しかったです!

最後はメロンを満喫

そして最後の干瓢巻きが超〜美味しかったです!!こんなに美味しい干瓢巻きは初めてかも

そして、お寿司にあったお客様おすすめの黒龍。最高でしたぁ
美味しいお寿司やさんに連れてって頂きありがとうございました店主の見た目は27歳、実際は40歳にはびっくりしました。酢を触ってると若くいられるとか?私もタイに戻ったら酢飯を手で握って毎日食べようかしら

ホテルのエレベーターなう。
みんなでアイスを買って食べました

さ、明日もがんばろ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは冷やしカツ丼@かつ吉... | トップ | 朝んぽ@赤坂 日枝神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。