タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ピタパンな夜♫

2021-06-29 20:56:00 | 今日の献立

ポーロ♫
今日はピタパンな夜よ〜

いーよー♫
ピタパンが好きだぜ〜

笑笑。
インスタグラムでアニメ顔になるカメラで遊んでみました

さて、そんなわけで今夜は!

ピタパン祭り

乾杯〜

なんかね、ピタパンはお野菜いっぱい取れるし、自分が好きなの入れて食べれるから好き♫ポーロもそうらしくラッキー楽だしねw

そして夕飯時は、人口密度が高いここ。
こたろうはポーロの椅子の下に大体います

さ、今日から南アフリカの白ワイン
いつ飲み終わるかしらね。最近飲むペースが早くなってきてるからね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ⭐︎ | トップ | 珍しい今日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。