タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はラーメン@周月(スクンビットソイ49)

2020-03-08 20:11:00 | レストラン(バンコク)日本料理
うわぁ

お月様が大きくてまん丸

なんか嬉しいわん。

夕飯何にする?って聞いたらラーメンが食べたいんだって。

そんなわけで、ポーロが食べたいという周月(愛媛のラーメン)を食べに行くことに!

辛味噌ラーメンうんまーっ無化調なのに美味しい❣️

ポーロはこのラーメンが今一番バンコクで好きらしい…無化調だから塩っぱくなくていいんだよね。出汁が濃厚!けど脂が少なくてちょっと私には物足りないかな。辛味噌の方が私は好みです

ポーロも

そして、私も珍しくほぼスープを飲み干しました。

大きなお月様が嬉しい夜。

辛味噌ラーメンが私の超好みの味だったのでまた来たいわ。しかも麺の量が選べて、増やしても同じ金額ということがわかったので、次回は麺を多めにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いバンコク。 | トップ | good morning❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。