タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ドゥシット動物園(続き)

2012-12-15 12:25:31 | タイの日常
続いて鳥コーナー☆

家のベランダに、鳩じゃなくてこういう珍しい鳥が巣を作ってくれたら嬉しいのに。

またまた恐竜を思い出す。。。


大きい鳥も恐竜みたいだよね。。どんだけ恐竜好きなんだよって二人に突っ込まれたけど。好きなんじゃなくて、あまりに人間とかけ離れてる生き物だからか、こういうのを見ると興奮します原始を思い出すっていうか。。。

池から逃げた亀。もしくは散歩中の亀。

池ではボートにも乗れるんだよ♪

タイに住むとあまり珍しくなくなる象♪

皆で歌ってたサル♪本当にうるさかったですw

モンキー!!!!!!

フラミンゴ♪可愛かったぁぁ☆

鹿♪と鹿の背中に乗るカラス。この動物園カラスがとっても多かったです。。

カンガルー♪なんかうさぎみたい☆

カンガルーアゲイン♪♪

らくだ。らくだの場所にいなかったので絵で我慢!

と思って歩いてたら外にいました♪

ちょっとE.T.似てるらくだ♪

ゴリラっぽいけどチンパンジーらしい。。。♪

寝てるライオン♪

ヒョウガラの彪♪

かっこいー♪トラ☆動物の中で一番かっこいいかも

肉球フェチにはたまらない、トラの肉球

ホワイトタイガー♪

飛び出てくるのもありな感じ。。。

ABちゃんが会いたかった動物らしいこの子の餌はなんとウサギ!!
可愛い顔して怖いわねぇ。。。。私の敵だわ

というわけで、動物園満喫しましたぁ
この後は、女子3人でヤワラート(中華街)へGO!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥシット動物園(通称:カ... | トップ | 中華街でランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。