タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

年一回のレーシック定期検査@TRSC

2020-06-20 16:48:00 | タイ(TRSC)でレーシック
暑いよー

今日はね、年に一度のレーシック定期検査なの。今日は朝から予定がびっしりなり。

さぁ。ルンピニー公園の中歩いて向かうよー

ワオルンピニー公園の池が緑や。初めてかも。緑に見えたの。

そしてラマ四方面に抜けました。
今日は早めについて、コーヒーやクッキーやゼリーやらをもりもり食べるつもりで早く来ました!が、まさかのエレベーターの故障に始まり、クリニックに到着するもCovid-19のせいでコーヒーもクッキーもゼリーもありませんでしたぁ超ショック。

ここに来るまでに買った手足の長いドラえもんとミニーちゃん見て癒されちうw
検査も無事終わり、目に特に問題なく終了瞳孔の調整ができなくなるような目薬をしたのでピントが合わず、眩しいなう。

そんな中写真を撮ってみたよー♫なかなかいい写真が撮れてました

さ、今夜はポーロは飲み会だし、目もまだ調整効かないし、お家でゆっくりするぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ランチ@ヤマト(スクンビ... | トップ | こたろう病院へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。