タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

カラダファクトリー@K village

2020-09-19 13:26:00 | 健康
左足の付け根辺りが変!そして左膝もたま〜に痛い…というわけで、カラダファクトリーにまた行ってきました。絶対カラダのバランスが良くないと思うの。

久々にK villageの方に行ったらルークナームちゃんが居てね。オンヌット店はクローズしたようで、K villageに居るそうです。彼女はマジすごいよ。症状を伝えたら即治療開始。お尻の筋肉がカチンコチンなようで、しかも痛いツボをガンガン押すもんだから痛くてね。痛い痛い言っても、わたし力全く入れてないのよって本当かよ…とにかくダオさん体は硬い!ってずーっと言ってました。ま、だからカラダのバランスも良くないのは当然で、右足の方が短かったようです。とにかくカチンコチンなお尻と背中は少し楽になり、終わった後は足の痛みは全くなくなり、真っ直ぐ立ってるのが気持ちいいくらいでした。流石!ルークナムちゃん。あと数回は通わないと行けなさそうで、来週も予約しました。

カラダのバランス大事よね。

ルークナームちゃん、超オススメ!
その後は少しK villageをお散歩今日はペット関係の催しなのかな。

凛々し可愛い

きゃ〜ん

うさたん

白兎たん

あーん癒されるね♡

見て〜ミニブタちゃんも♡超可愛いいい
その後はお腹が空いたので、社長からもらったスタバのカードでJaveチップを頂くことに
せっかくだし、クロワッサンも!


が、カードに入ってた金額が200バーツのみで、カードだけでは足りなかった件スタバ高すぎるーこれで230バーツだからね。

自分のお金では買わない。っていうか、買えない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこからの夕ご飯。 | トップ | 腹筋ローラー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。