タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ワイコネ499++ワイン飲み放題♡

2019-12-18 22:13:00 | レストラン(バンコク)その他料理


よさこい仲間のAちゃん企画夜の部メンバー忘年会!ワイコネで水木と時々499++でワインの飲み放題をやってるらしく(知らなかったし)連れてきてもらいました。

おつまみも充実!

とりあえず乾杯〜

見てよ!チーズもある

そんなわけでもりもり持ってきました

今夜はこちらが飲み放題でっす

チリワインではなかったので飲めました。
スパークリング、ロゼ、白とも美味しかったです!どうやら毎週ではなさそうなのでまたチェックして行ってみたいと思います

今日は何故か隣の席のアメリカ人男性に声かけられラインを交換しました。(断れなかった😂)アラフィフにて遂にモテ期来たか!笑笑 


↓このワイン超好みです。日本だと安いのね…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこず♡ | トップ | いざチェンマイへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。