タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

水かけ祭り2023 行くよー@パラゴン前とセントラルワールド

2023-04-13 13:47:00 | 今日の出来事
朝ごはんは、ポーロ買い置きのセブンの卵焼き乗せご飯。

 
初めてセブンの冷凍のお弁当を食べたけど、お米は美味しいね。卵焼きはやっぱ作り立てが美味しいかも。

 
さて、久々の水かけ祭り
張り切って行くよー♫
友達と14時にソイカーボーイで待ち合わせしてるんだけど、嘘その前にどこか行きたいなぁと思ってたらうさぎ友達のMさんから昨日どこ行くんですか?ってメッセージ。とともに、スポンジボブの写真もそれ見て、私も行くー!と即決。13時にパラゴン待ち合わせの約束をしたので今向かっております。

きゃースポンジボブゥ〜

Mさんと、息子さんと3人で撮ってもらいましたやったー♫

ボブ好きとしては最高なんだけど、人が多くて写真を撮ると人が写ってしまうのが残念すぎる。。しょうがないね。
ここでは意外と水かけをしてないので移動

セントラルワールドなう!

最高に盛り上がってて

 
ちょーーーー

楽しいいいいいいい
久々のディスコよ、ディスコ
音楽流れて踊りながらの水かけなんて最高すぎる!!
 
お声をかけてくれたMさん親子に感謝
めちゃくちゃ楽しかったです!  
というわけで、次なる場所へ、私移動致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華Day♡ | トップ | 水かけ祭り2023@ソイカーボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。