タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

エアシャトルで屋外バドミントン@トンブリーエリア

2021-05-21 20:49:00 | 健康
サパーンタクシン 駅なう。

あら、ここでもバドミントンできそう
そう思いながら駅を出て


クロちゃんこんにちは
ダオちゃんは階段を上ってタクシン橋へ


橋の上に来たよー♡

イエイ



美し

さて、今日は川沿いでなくその近くでエアバドミン♫


あら可愛いわんこが見てますよ! 見てください、あそこ!!Y子さん!

あれ、モップだよと、Y子さん。




1時間弱運動した後は、川に移動


美しい


写真を撮るY子さん。


雲色が

とっても綺麗


わあい( ^^)人(^^ )


暗くなってきたよー
というわけで、帰りましょう。
と、その前に


人気店でナームキンと豆乳をゲット!

そして近くのインド料理屋でサモサをゲット


ナームキンを食べた後に


サモサとビール
最高

30バーツのサモサがね、ホクホクで美味しかったです。もう少し塩味があったらもっといいと思うけどホクホク感は最高!

さ、寝るか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・ラーメン炒飯セッ... | トップ | こたろうのカリカリを買いに@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。