タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々にウォーキングへ!!

2023-05-01 19:10:00 | 健康
9時クロントーイ集合。
久々のウォーキングが嬉しい

今日はUkiyonの会社に最近入社した、私たちにこれくらいなら娘がいてもおかしくないくらいな、私たちよりだ〜いぶ若い新人マルコさんに初めてお会いしました
私の中学の時の親友にそっくりでなんか嬉しい笑顔がとっても可愛いマルコさんです

なぜマルコさん?

実はポーロ家の苗字と同じなの( ^^)人(^^ )
つまり私とも同じ苗字なんだけどねw
ポーロのあだ名はマルコ・ポーロなので、彼女はマルコさんに決定!
ってことは私の名前はマルコだお! 
ってか正確に言うと、マルコポーロはポーロが苗字だろうから、マルコじゃなくてポーロなんだろうけど、ややこいからマルコに決定ね


さて、久々に来ました</div">
気持ちいい〜

マルコちゃん、ウォーキングデビュー
さて、グリーンロードを通ってルンピニー公園まで歩くよー

おおお、でかい子発見

緑が綺麗


気持ちよさそうだにゃん
ルンピニー公園の美味しいグアバジュース今日も美味しいかったよん

さて、再びベンジャキティ森林公園へ

あら可愛い🐧さんズ。
これから、ブランチするエルメルカドに向かいます🎵 

ブランチメニューに付いてるヨーグルト、オレンジジュース、クロワッサン来ました♡


と、その前に乾杯〜

今回初めて頼んだエルメルカドのsalmonのセットボリュームがちょうど良くて良かったあ、このクロワッサンはさっきのね。お皿から移しただけです。

そしてこちらはマルコちゃんが頼んだヘルシーセット🎵こちらも美味しいんだけどボリュームが意外とあるのよね

そんなわけで腹パンになったウォーキングでした

そんなわけで、夕飯は軽くトロロお蕎麦。
あー、連休が終わってしまった…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまこもも😙そして、First Love🩷 | トップ | 美味しいランチ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。