タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ニマンヘミンから歩いてチェンマイ動物園前へ

2020-12-18 12:20:00 | 旅(タイ国内)
これから会社のマネージャーと待ち合わせ場所に向かいます。全く予定が読めないマネージャーなんだけど、案の定連絡すると、あと10分から15分くらいで出る予定だからダオもゆっくりして向かってねと。彼女はチェンマイの旧市街地にいるから、15分後に出たとしても30分はかかるはず。というわけで、歩いて動物園に向かうことにしました!ウォーキング開始
チェンマイのドナルドさんと

チェンマイのにゃんこと

チェンマイの山と

チェンマイのパイナップルと

チェンマイのフラミンゴさんたちと
(自撮りがクドイけど続きます)


山が近くなってきた気がする!嬉しいなぁ。
そしてチェンマイ大学の前にソンテウ乗り場があったのでとりあえずここでマネージャーを待つことに。今日私たちが行く予定のドイプイまで180バーツですって。人数集まったらこの方が安いわね。と、もうそろそろ着くであろうはずのマネージャーに電話すると、今ホテルを出た模様今まで何やってたのよーと怒りたくなったけど、グッと我慢。チェンマイ大学の前にもソンテウ乗り場があることを伝えたけど、チェンマイ動物園の前のソンテウ乗り場で待ち合わせにしようということであと少し歩くことに


素敵〜癒しな景色をパチリ


そしてチェンマイ動物園の前にて。木漏れ日がいいよねー

入りたいけど明後日動物園に行く予定なので我慢!マネージャーよ、はよ来い〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンマイへ | トップ | モン族衣装に大興奮♡@ドイプイ(モン族の村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。