タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

モン族衣装に大興奮♡@ドイプイ(モン族の村)

2020-12-18 15:34:00 | 旅(タイ国内)
やっとチェンマイ動物園に到着したマネージャー。ソンテウのおじさんに値切り捲りで全然出発しない彼女…もうさ、観光客も減ってるんだから少しくらい高くてもいいじゃーん!!と私も話しに入り込んでいったらダオは黙っててってしかし交渉が長すぎるから、もう時間なくなるよ!と伝えたらやっと交渉終了。450バーツで往復行ってくれることになりました♡そしてやっと出発〜やったー!
だいぶ山に上ってきました。まさかのくねくね道がちょい胃にきます

わあい!到着

お買い物するところがいっぱい!モン族の布の可愛い小袋と↑を購入

モン族の村に到着

素敵 
と、写真を撮ってたんだけど、せっかくだから50バーツで借りれるモン族の衣装が着たいわと、衣装を借りることにしました
きゃわいいいい

黄色いお花の前で


ドイプイだよー

もうさ、撮影が楽しくてたまらない

自撮りもしちゃうよ

イェーイ
と写真を撮っているたら、
私も衣装着てきていい?とマネージャーえ?今更??もうかれこれ30分以上写真撮ってるのにw
いいよーと伝えると喜んで着替えに行きました。

そしてその間も自撮りまくる私

あー、最高

自撮りが飽きない

素敵でしょ?お花と山と空に癒される

とりあえず歩きまくって自撮りまくる

マネージャー戻ってきたよー

そしてまた自撮る私たち

マネージャーに写真を撮ってもらったり

知らない人に頼んだり
何とも楽しい写真撮影大会です!! 
もうせっかくだから写真載せまくります。
まだ続くので次の記事読んで頂いて大丈夫ですよふふ
お花と

素敵な写真

この写真は超気に入りました。LINEのプロフィール写真に設定決定


そしてこれはマネージャーのカメラで♡シミがなくなり色白で若い!
どこまで自分が好きなのかタイ人以上に好きかも

さ、着替えてもう少し村の中を歩きますかね。
こちらドイプイ。モン族の衣装を50バーツで借りれて写真撮影できるので超おすすめです。めっちゃ楽しいよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニマンヘミンから歩いてチェ... | トップ | ドイプイコーヒー@ドイプイ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。