タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ・鍋焼きうどん@とん清

2021-03-24 12:59:00 | レストラン(バンコク)日本料理
ヨガインストラクターのJunko先生にお声かけていただき、2人の大好きなとん清へ

私は鍋焼きうどん本当美味しいしかも180バーツだからね。コスパ良すぎ〜


そしてJunko先生はハンバーグ定食
一口食べさせてもらったけど昔懐かしの味なのよ本当さ、何食べても懐かしの味で最高なとん清。そしてとん清のこと語り始めたら閉まってしまうのが惜しくて近いうち夜飲みすることに楽しみ!!


そして帰り道にマンゴーツリーのランチビッフェも見つけました。最近色々みんな頑張ってるよね。コロナはいつ終息するのかな。来年私は日本に帰れるのだろうか?まだまだ先が見えないこの時代に生きてることの凄さを感じるこの頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろけこたろう♡ | トップ | バンコクでよさこい・日本舞踊♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。