タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こももの絵♡ありがとうございました!

2023-11-04 15:14:00 | こもも (うさぎ) 長女
私が読んでるブログの方がこももの絵を描いてくれました♡

ありがとうございます😊
今日の一枚 / 再掲・大阪泉大津市長からのメッセージ - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / 再掲・大阪泉大津市長からのメッセージ - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚は、「タイ移住計画→タイ移住日記」さんの愛猫こももちゃん。「うちに来て2年」と言われているので、単純に2歳ということなのかな?あるいは単に家に来た日...

goo blog

 
こももは生まれて3ヶ月くらいの時にうちに来ました。ペットのイベントがありまして、そこでこももに出会って一目惚れしてお家に連れてきました。誕生日はいつかわからないので、お家に来た日がこももの記念日になります
上手に描いてくださりありがとうございます嬉しです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックルボール@ベンジャキテ... | トップ | タニヤの日本イベント屋台村へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。