タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Pizza da Roby (イタリア料理)@ビエンチャン、ラオス

2016-08-13 21:20:54 | 旅(海外)

お。サイアムコマーシャル銀行みっけ!
暗い夜道の中、美味しいピザ屋に向かってるなう。TukTukに乗りたいのに見つけられず、ひたすら歩く4人です歩くこと30分くらい?やっとこ目的地Pizza da Robyに辿りつきました

私は白ワイン♫

本日のピザ、サラミのピザが激旨っピザ生地も美味しいし、とにかく味がまとまってます!(実はピザ生地はパリパリ薄生地派なんだけどwここのはまた食べたいと思う絶品!!)

そして、ナスやトマトやチーズが挟まれたラザニア。これも間違いなく美味しい

そしてボロネーゼパスタは多分生麺だね。ミートの味は私好み!タイで食べるのより確実に美味しいと、感動のイタリア料理屋さん!!

涼しい下の席が空いて移動しました

そして、黒いお米のビール普通のビアラオより美味しかったかもw
というわけで、美味しいピザが食べれて嬉しかったなり

通称PDR超〜お勧め





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ban Lao Restaurant (beer ga... | トップ | LAODI bar@ビエンチャン、ラオス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。