タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お友達の家飲み!

2021-04-09 23:53:00 | デリバリー
昨日突然今日うちで飲みませんか?  
と、お誘い頂きまして。久々だったので是非( ^^)人(^^ )とお邪魔させてもらうことに。

おつまみはお互い少しずつ持ち合うことに♫

いつもの場所到着!

近所でにゃんこ発見♡


あら

ご飯があればすぐ仲良くなれる♫

さて、お家でポーロを待ってたんだけど帰ってくる時間がやはりわからず、先に向かうことにしました

おつまみ完璧

というわけで、持ってきたスパークリングワインで乾杯🥂久々にS夫妻と会話を楽しみました

ピザキターー
カオヤイで有名なピザ屋さんらしいです。


トリュフのピザだよー超うまっ!


マルゲリータ大好き。

ポーロ到着安定の遅刻。。

そして私、意味気づきました。何このTシャツ!めっちゃ可愛い 
洗濯してあげますよって言われたけど大丈夫です。作りたいわ、こんな可愛いの。どうやら沖縄で買ったらしいです。タイで売ってたら買うのに!!


これね、今日私たちがお持ちしたワイン
両方とも美味しかったです♡


見てみて。1970年のワイン。私より年上のワインですわよ若干ですけどね

この写真は全く覚えてないの。また記憶が途中から吹っ飛んだ模様…  

気づいたら1時過ぎてて、大変!もうこんな時間よって言ったら寝てたでしょって。
すんません…人のうちで寝てた模様申し訳ございません…

お家に帰って気づいたらこたろうのお部屋に頭入れて寝てました。
おかげ様で身体が痛いです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミグラスソースハンバーグ... | トップ | バドミントン日和♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。