タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントン日和♫

2021-04-10 12:56:00 | 健康
あら

こたろう、スイカに乗れました
このちょっとの段差に乗るのは今だととても難しいのに(斜頸になってしまって歩くのですら大変なのです)すごいと褒めてあげたい!

さて、本日バドミントン日和。

とある場所でバドミントン♫

撮られてるの図


こんな風に

撮影してばかり


でもなく、4人で2時間たっぷりゲームを楽しみました
超汗かいて多分だいぶ痩せたと思います


いつものとこに到着!
後ろの背景に写ってるけど、このビルでもコロナの感染者が出たのかもね。
バンコクでも急に感染者が増えてきて、いつ感染してもおかしくないような状況になってきました。感染力の強いイギリスの型が流行ってるみたいです。

免疫力を高めて、マスク、手洗いを引き続き守りたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の家飲み! | トップ | M子ちゃん宅飲み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。