タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

タローがべーした!

2023-01-19 07:43:00 | バンコク猫
おはよう♡

今日は珍しいのをあげてみてます。

小さく切って食べれるようにお口に入れてあげたけどやっぱりこぼれちゃうのね。
一心不乱に食べて私の顔なんて見てくれませんあげたのはダオちゃんよ!覚えててね


まさかの!そんな木の上でポージング?
と思ったら違ったみたい

降りてきてくれました♡


ねね、ダオちゃん。

ベー👅

うわぁ
タローにベーされましたでも可愛いから許します


会社ではお友達のみっくんにそっくりなワンコのシールをもらってびっくり!
可愛すぎてその友達に送ったら思い出してくれてありがとうって。本当にぬいぐるみみたいで、とにかく可愛いわんこでね。 今虹の向こうでたろうやこたろう達と遊んでくれてると思います。それにしても本当そっくり


可愛いみっくん♡
みっくんにそっくりなシールもらったよ。
会社のパソコンに貼ったから毎日会えるね♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りもネコ。 | トップ | とんかつからの、無印良品のインドカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。