タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

忙しい1日。

2020-11-28 19:14:00 | お買い物
おはよう

めっちゃいい天気で最高な朝

いつもの場所を通過し

最高な空を眺めながらひとり歩く

今日はね、Y子さんに教わったTRUEのプロモーションを使おうとTRUEショップに来たよー♫

イエイ〜30バーツでゲット超嬉しい!
Rapi Rabi で白髪染めをした後は

ランチを食べにトンロー方面に歩いて行くよー
すぐ近くのシロクマ屋カフェに行くも満席。
歩きながら笹弥を見つけ、入るも満席。
よっしゃ!ラーメン行ってみようと久々の一幸舎。入れましたぁ

超〜美味しかったです

その後はまた歩いてトンローソイ5のマツエクへ。ナチュラル499バーツやってきましたぁ!
そして、その後は電車でMBKへ。


久々に買い物をしにMBKに来たよ。欲しかったものを買い、でもだいぶ前から探してるキーケースだけは見つからず…お友達からジムトンプソンでセールやってたし、そこにあるよと。

毎度のパンパン自転車を借りシーロム方面へが、ジムトンプソンのキーケースは高すぎて購入出来ずシーロムコンプレックスに行くも見つけられず、しょうがないからキーカードを入れるのにいいサイズの袋をゲットしました。そして疲れ果ててたのでそのまま帰ることに。

疲れた時は甘いものが食べたくなるよね

そして夕飯も作れず久々のインドカレーポーロ、最近うちご飯なくてごめんね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンの後の餃子♡@ゆう奈の隣の... | トップ | いざ鉄道でカンチャナブリへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。