タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントンへGO!

2020-12-05 13:02:00 | 健康
昨夜の記憶は途中からなし朝起きてふらふらしてたけど頭は痛くなかったので出発!

眩しい太陽なトンブリーだよー!

そうです。今日は久々にトンブリーのTITOに来たよーまだ少し酔ってる感あるけど大丈夫かな

皆同じくらいのレベルの人達だったので超楽しかったです!

2時間バドミントン終了!

今日はありがとうございました♡
またたまに参加するのでよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーくん結婚おめでとう♫ | トップ | Ukiyonの誕生日会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。