タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

柿の種チョコ♡

2024-08-29 20:41:00 | グルメ
今日はポメロちゃんとスリウォンの中華ランチ@紅燈籠(Hong Teong Long)
ここの麻婆茄子も麻婆豆腐くらい美味しいのよね♫

けどこちらのお店、今どき珍しくキャッシュonlyなのと、現金で支払ってもお釣りがないとか平気で言いやがるという全くサービス精神がないお店w今日は細かい現金がなかったので、"セブンでお水買いに行ってくるね、だってお釣りないでしょ?"と伝えると、"でも水はここで飲んじゃダメだからね"と無愛想に言われまして。お釣りあるの?と聞くとないという。けど水はここで飲んじゃダメと言われたので、それなら"コーヒーとかならこのお店にないから持ち込んでいいの?"って聞くと"いい"というそ、そうなの?というわけで、夜のムエタイに備えバナナを買ってお金をくずし、朝から飲んでるアボガドマンゴーシェイクを会社にとりに行きレストランへ。サービスさえ良ければちょくちょく行くのにな。。

さて、本日のムエタイ後の風景。
毎度同じですな。


さて、今日はA姉からお菓子をいただき、これがめちゃくちゃ美味しかったの♡
チョコも美味しいんだけど、柿の種の食感と味がめっちゃマッチ❣️これ最高( ^^)人(^^ )


日本一時帰国した時に買って帰ります!





ムエタイの前に部屋んぽさせてるんだけど帰って来たらこの通りう〇ちとチー
こももー!!!
と怒りたいけど、お部屋に出しておいた私が悪いということで…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子たちが日本へ帰国。 | トップ | 今夜は卓球🏓@ベンジャキティ森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。