タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ガチ麺@Udomsuk walk

2023-02-25 21:53:00 | レストラン(バンコク)日本料理
本日バスタブの旅でバーンチャーク駅前のホテルに来ております。お部屋は90平米と広いのですが、普通のレジデンス仕様だったなので写真は省略。

さて、そんなバーンチャークまでせっかく来たので、夕食は知り合いの旦那さんが経営されてるラーメン屋さん”ガチ麺@ウドムスックウォーク”へ行ってきます
ウドムスックソイ39/1あたりらしい。。

到着〜

今夜もお月様が綺麗でした♡

うわぁ!ガチ麺ありました!凄い


オープンエアとは知らなかった!

 
ガチ麺のお店からの図。凄い賑やかで良き良き

ビールに冷酒行っちゃいます♡


からの、ラーメン!
ポーロは坦々麺。

私は味噌ラーメンと迷って、でもrecommendと書いてあった豚骨ラーメンにしました。そして正解麺とスープが凄くあってて、塩っぱくないのがいい♫ 
とても美味しかったです。

とにかく雰囲気が良くて良いわ!


場所がウドムスックだからか、量は少なめだからかお値段もリーズナブルなのがとても良いです! 


お酒も安いしね♫

餃子も珍しく肉いっぱいで美味しかった!

味噌ラーメンは

 
左下の辛子を入れたらコクが出て美味しかったです。けどやっぱり豚骨が一番美味しいかな

なんか久々に、タイらしくて楽しいところを見つけました♫ウドムスックエリアに行かれたら是非こちら行ってみてくださいね


色々お店もあって
 
歩くのも楽しかったです。 
食事を食べるナイトマーケット的な所です。お洋服とかはあまり売ってなかったけど雰囲気良くておすすめです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝こもも♡ | トップ | 朝食を食べに♫カオソーイラムドゥアンファーハーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。