タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2021/08/11

2021-08-05 21:39:00 | 東京オリンピック2020

君は…


まるちゃんかな?  
皆さんご存知の通り、私のスマホの中は猫の写真が多くてね。。時々この子は誰だ?という写真も多いですw

こちらゴロウ。

お隣さんのにゃんこずが現れた途端引っ込んでしまった。ゴマシオに性格が似てます。

 
さて、お腹がすいてたのでこの間ポーロが買ってきてくれたアボガドアーモンドミルクを飲んだらなかなかいけてましたおすすめよ。

さて、本日決勝!


かっこいいよねー指一本で体を支えちゃうんだよ?すごいよ!
しかもこんなところ上っちゃうんだよ!すごくない?

頑張れ〜と思ってたけど、Topにたどり着く前に残念ながら落ちてしまいました。すごい残念

そして

これはスペインの選手だったかな?
すごいよ!!

Topにゴール♫
もうね、ワクワクする。スポーツクライミングとスケボーが今回私の中で大ヒット( ^^)人(^^ )3年後が超楽しみです!  
関係ないけど、楢崎選手と男子バレーの西田選手の顔が似てると思うのは私だけかしら。。


さて、今日は筋肉をつけるべく、ささみとオクラの和風スパゲッティ♫さっぱりで美味しかったけど、もう少しだしの味が濃い方が良かったと反省。次回に活かします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマシオ♡ | トップ | ポーロとこたろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。