タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝食はサンドイッチとコーヒー@un fashion district 39

2024-01-28 11:23:00 | レストラン(バンコク)日本料理
Good morning!

誕生日は過ぎたけど、あと半日だけだらだらします

昨夜お部屋で食べたケーキ、載せておきます。
アールグレイとローズのケーキ♡
アールグレイケーキが大好きなんだけど、ホント美味しかった!

そしてこちらは、ポーロが食べたくて買ってしまったケーキだそうです。彼はチーズケーキが大好きですので買っちゃったのねw

さて、話は戻り、ほろよいを飲みながら
韓国ドラマのパスタが止まらない12月に亡くなったイソンギュンさんが主役のドラマ。久々に恋愛してる気分になってキュンキュンしてます韓国ドラマは更年期にいいっていうけど、ホントそうだわ

さて、今回のホテルは素泊まりなので、朝ごはん買ってきます。もちろん昨日の素敵なレストランへ行ってお部屋で食べる予定です。


コーヒーの種類が半端ない!
というわけで、私が好きな酸っぱいコーヒー豆を選んでもらって頂くことに♡

昨夜お部屋で食べたケーキもあり


クラフトビールもいっぱいで素敵なお店よと、宣伝しちゃう
天気がいいのでお外で待つことに!
(というのは嘘で、すっぴんで来たので、レストランの中にいるお客さんと同じ空間にいるのが恥ずかしいだけ)

わあい、来た
酸っぱいコーヒー最高に美味しいです

そしてお部屋でお持ち帰りのお魚のバーガー超美味しいこれを食べ終わってホテルをチェックアウトしたんだけど、ポーロも他のコーヒーが飲みたいというので再びレストランへ

最初に飲んだのがパナマだったかな。
もう一つの酸っぱいコーヒーは飲んでないのでこちらも頂くことに。

酸っぱいコーヒー最高!
しかし高級よね。2つとも約200バーツしますま、誕生日ということで

さ、帰ろう。
今回は素敵なレストランに出会えてよかった







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日はオシャレなお店で@ (... | トップ | ありがとう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。