タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日もムエタイジムで鍛える!

2023-11-30 20:26:00 | 健康

色々改装されて嬉しいロンポームエタイジムです
今日も沢山のムエタイ選手や私たちのようにトレーニングに来てる人たちでいっぱいでした今日は少し暑くてね…結構ハードに感じました。

というわけで毎度のお疲れ様ターイム♫

ジムの会長が教えてくれたこちらのお酒。
本当レモンサワーみたいで美味しいかも!
タイのお酒みたいです。氷入れて飲んだらさらに飲みやすくなりそういいかも。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いシリーズ♡ | トップ | なんで猫は高いところが好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。