タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ワールドカップ2022 韓国戦を応援しに!@カルビマル

2022-11-24 22:27:00 | レストラン(バンコク)その他料理
帰り道のにゃんこたち


タローは寝てます

キティーも眠そう

寅吉はいつも眠そうなお顔だね

さて、BTSでプロンポン駅に到着した後、エムクォーティエで着替えてテクテク

到着!初めての韓国料理屋さんです。
今日は韓国戦を観戦するのに、ソイ22に行こうかと思ったんだけど、やっぱり韓国料理レストランで観戦する方が楽しいかな?と急遽お店を探して予約して来ました。


スクンビット界隈の他の韓国料理屋さんと比べ少し安い印象です♡

ね!!

これらは相場と同じくらいか少し安いかな。

お肉はあまり食べないからわからないけど

見て!ランチがめちゃくちゃ安いの
いつかランチに来てみようと思います♡
さて、1人先に始めてますか♫

 
パンチャンは家庭的な味で美味しい

この餃子はね、私的に超ヒット!めちゃくちゃつまみとして合います!うまい

キムチチヂミも脂っこくなくて超食べやすいです♡そして、今回こばしもが日本で買ってきたという2022ワールドカップの本を見せてもらいました!

こちらの方が素晴らしく上手だそうです。知らないで見るより教えてもらって見る方が楽しいからね!

こちらの方です!今顔の一部を骨折してるようで、その中で活躍するなんて凄い!楽しみ♫

と、来れるかわからないと言ってたポーロ登場。3人で乾杯♫

初プデチゲ♫
こばしも曰く、美味しいと!ここのは食べやすいって。

そしてキンパ♫めちゃくちゃ食べやすい
もしかしたらここのは家庭の味で食べやすいのかしら?超好みです。
と、外は大雨の雷のせいかいきなり停電…


停電のおかげか、食べてみたかったおでんがサービスで出てきたよ〜
こばしものSamsungで観戦は続きます。

真っ暗なうだよー!


そして電気復活!
が、ウルグアイと韓国は引き分けで終わりました…勝って欲しかったので残念。

でも韓国料理屋で観戦して良かった!
最後はお店の方とも少しだけ話せたりね。楽しかったです。
お店の方、今日はありがとうございました♪

お店はプロンポン駅のすぐ近く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・カオマンガイ♫ | トップ | 今日の子達♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。