タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日の子達♡

2022-11-25 19:45:00 | バンコク猫

こももおはよう


おつめがのびてきたです。
ダオちゃん、きってください!

近いうち病院に行こう!

誰かの💩の臭いを嗅ぐキティーちゃんw

あら、可愛いゴマシオ

ゴマシオ、今日は3Mの募金活動があってね。募金したらこのシールもらえたよ。


僕にください。
このシールが欲しそうなゴマシオでした。
せっかくなので、みんなのご飯入れに貼りましたわ。


タローはうちの経理のお姉さんからいいご飯もらってます。


そんな猫日和の帰り道。
まるちゃんに会えました。
彼はいつもどこかに行っててね。たまにしか会えないけど会うと近寄って来てくれる可愛い子です。


そして髭ちゃんにも会えました。
今日の猫ちゃんずはこれにて終了。

今夜はなんか納豆が食べたくてね。
納豆紫蘇素麺を作ってみました。
最近飲みが多いので寝まーす♫
おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ2022 韓国戦を... | トップ | 青空ヨガ@ベンジャシリ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。