タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

SORA terraceへ

2023-06-25 16:30:00 | 一時帰国(日本)
湯田中駅からいざ出発!

12時18分に湯田中駅到着からの

12時半シャトルバスで出発!

かなりいい天気。

ロープウェイ乗り場到着!

お花が綺麗

ロープウェイに乗りました。

頂上も

晴れてるといいな


と思ってたんだけど、、、

多分晴れてたらこんなに見えるはずな景色が…

全く

見えないぜ。


ま、でもせっかく来たので母と記念にパチリ。


霧で全く何も見えないね。


ま、涼しくてよし!


母と山の上を

散策


見事に何も見えなくてね


とりあえず母を撮影


ま、エンジョイしてまーす!

小腹も減ったのでご飯行こか。

と、ビールを飲んでたらびっくり!青空


あれ。。

また霧。

と思ってたらまた晴れた!

山の天気は変わりやすいね

おおお!すごい景色


喜ぶ母を撮る


うわぁ!最高

海外から来てた人に撮ってもらいました♡

山の天気は変わりやすすぎ!

最高


あら…

一喜一憂しながら待つ私たち。

来たよー!

というわけで自撮りしてたら若い男の子が撮ってくれました
なんて優しいの!ありがと
ダオママと喜ぶ

何も見えない霧模様も撮る!



おおお!来たー

シャッターちゃーんす!

チャーンス


雲海とは言えないかもだけど素敵空。
来てよかったわ


が、やっぱり曇っちゃう
シャトルバスの時間ギリギリになるのも嫌なので、早めに帰ることに。

心残りはなし!

素敵な青空と白い雲と山も見えたしね。

大満足な2人です( ^^)人(^^ )

ソラテラス最高でした!

私たちは東京から北陸新幹線で長野駅。長野駅から長野電鉄で湯田中駅(12時18分着)。そこから無料のロープウェイ乗り場まで行くシャトルバス(12時半発)に乗りました。ソラテラスからは20分おきにロープウェイが出てましたので、シャトルバスの時間に合わせて帰って来た感じです。公共の乗り物を使っても行けるけど、やっぱり車があったほうが便利かもです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と娘の長野旅行!まずは湯... | トップ | 和風の宿 ますや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。