タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日の食。

2021-10-20 20:44:00 | 今日の出来事
今日のランチは

ヤムママールワムミット♫
体に悪そう笑笑 
たまに食べたくなりますの
なのでおやつはアーモンド
ビタミンEとビタミンB2♫
バランス良くが大事よね


ねー
さて、これは誰でしょう?



↓ 



正解はミケ子です


今夜も素敵空でしたわ
よさこい中にパチリ


よさこいの後はオレンジハウスののり弁♡
相変わらず美味しかったです
そしてこの赤ワインも美味しい

なんかほぼ毎日電話してきて、しかも5回くらい同じ話をしてくるお客さんがいてね。進展しないネガティブな愚痴話話聞かされると(なんで私が聞かないといけないのよ!)自分もネガティヴになってくるわね。お客さんだからうるせーっ、そんな話は自分の会社の社長に言え!って言えなくて。精神的に参ってます…身体は元気だけど精神が疲れてるこの頃…ネガティヴでしつこいの大嫌いよ
お家に癒しな子がいないのも原因かもだわね。

こたろう…キトゥン

なんて可愛いんでしょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な後ろ姿。 | トップ | 猫祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。