タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

人生2回目のピックルボール♫@ベンジャキティ公園

2023-10-17 21:24:00 | 健康

おはようございます♡

爽やかな朝です。シーロムに車がなくてびっくり。学校今お休みなのかしら。

ゴマシオはここにいるのが落ち着くみたいね。なんかわかる気もする。きっと彼にはしっくりする場所なのね♡

さて、今日のランチはモリモリ食べますよ!何故なら今日は人生2回目のピックルボールをしに行きますの体力つけておかないとね。

帰りに久々にタローを発見!

と思ったらジローもいた
久々にツーショットが見れて嬉しいわ。

先程ここのオーナーさんから31日の用意ができたよって写真が送られてきましてね。今年のハロウィンはここで盛り上がりたいと思ってる私です楽しみ!

さて、シリキット会議場の中を通り

 
公園にでました!あら、雨降りそう。

ジャーンランチ足りずアイスを食べながらピックルボール会場に向かいます

なんかさ、最近暗くなるのが早くなったよね…もう秋なのね。

こちらは卓球場。

 
そしてこちらはバスケコート。


そしてこちらがピックルボールコート!!
Y子さんが予約してくれたんだけど時間までの間は卓球を楽しみました。卓球も意外と汗かけるのね。すごい楽しかったです。
そして19時からピックルボール!
全くルールを知らなかったんだけどY子さんが教えてくれて、それに則りやってみました。やっぱね、すごい楽しい!( ^^)人(^^ )なんやこれ。

周りの人に勧めるためのプロモーション写真を撮りましたw

楽しいよー🩷

一緒にやりませんか?
ここのコートは無料で予約が取れてラケットもボールも貸してくれます。本当最高🥰
またやりたいと思います!


すっかり日が暮れた20時過ぎです…
でも美しいね。

こもも、ただいま♡ 

そんなわけで、今夜の夕飯はセブンのお芋😆これだけで足りそう。ということは、すこしやせるかしら?😂
ほんとね、ピックルボール面白いです。
初心者でもやりやすいスポーツです。
興味ある方は一度見に行ってみてくださいね。私を見かけたら是非お声をかけてくださいね。一緒にやりましょ♫( ^^)人(^^ )




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛子ちゃんたちからのシン... | トップ | バンコクで10回目の献血@タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。