タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

シーロムの歩道。

2022-08-02 12:58:00 | 職場での出来事

 
おはよう、バンコク
珍しくビルに霧がかかっておりまして素敵な空でしたの

と、気分がよかったのに

この歩道

 
ご覧の通りシーロムの歩道は現在工事中で歩きにくいです。。

昨夜ご飯を炊いたのでおにぎりを作って来ました♡朝ごはんは生姜湯と豆乳で、こちらは昼ごはん前にお腹が空いたときに頂く用タイ時間10時20分過ぎにはお腹が空いたのでデスクで食べましたw

そして昼ごはんは豚ひき肉バジル炒め乗せてご飯と目玉焼き♫(ガパオムーサップとカイダーオね)最近ランチで何食べたいか分からずほぼ毎週同じメニューははは。

わお!大ニュース発見
2人とも大好きなんですけどぉ〜!
観に行きたい〜

と、大興奮なう
興奮しすぎて仕事にならない。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサラメシとおうちご飯。 | トップ | 今夜はミートソース♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。